国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

The Beatles「Come Together」 シンセサイザーで弾いてみた 電子ピアノ ピアノ kunichan piano solo cover

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

今回は、ビートルズの 「Come Together」を弾いてみました!


The Beatles「Come Together」 シンセサイザーで弾いてみた 電子ピアノ ピアノ kunichan piano solo cover

f:id:kunichan-piano:20190621000131j:plain

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

4つのパートで構成、リード・ギター以外の3パートは動画に
しています。オルガンも入れてみました。

 

また、この曲の要であります、ドラムにもチャレンジしましたよ!

結構原曲っぽくなっていると思いますが・・・どうでしょうか?

 

アレンジしていて、ビートルズというよりは、エアロスミス版の
雰囲気になっちゃったかな?(^^)

 

ハードロックっぽいアレンジの方が好きですね~♪

ま、とりあえず、聴いてみてね!