国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

The Beatles Yesterday シンセサイザーで弾いてみた 電子ピアノ ピアノkunichan piano solo cover

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

-------------------


1964 The Beatles Yesterday シンセサイザーで弾いてみた 電子ピアノ

------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

昨日配信しようと動画を編集中に睡魔に襲われ
そのまま朝まで寝てしまいました・・・

The BeatlesのYesterdayという超有名な曲を
シンセサイザーでアレンジしてみました。

メインはアコースティックな感じのギターに
小規模なストリングスを付け、さらに、やや高音ぎみに
躍動感あるBASSも付けてみました。

原曲よりスピードはゆっくりで弾いています。
私のYesterdayのイメージはこんな感じです(^^)

それではどうぞお聴きくださいませ・・・