国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

HOUND DOG ff(フォルティシモ) 電子ピアノで弾いてみた kunichan piano solo cover

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

久しぶりの動画アップになります!
HOUND DOGの ff(フォルティシモ)を弾いてみました!


HOUND DOG ff(フォルティシモ) 電子ピアノで弾いてみた kunichan piano solo cover

 

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

中学時代に、この曲で勇気とパワーを沢山貰いましたね~♪

個人的に、イントロ部分と間奏部分が好きなんですね!

カッコ良すぎで当時キーボードで真似したものです!
懐かしいです!

ヤマハのぶりんと楽譜(上級編)にチャレンジしましたが
これが、かなり難しくて・・・(^^;)

 間奏部分が一番難しかったですね!

イントロだけでわかるって
素晴らしい曲ですね~♪

最後まで聴いてくれた方は
ぜひチャンネル登録お願いします!

 

今後の励みになりますので・・・

f:id:kunichan-piano:20190303140134j:plain