国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

オフコース NEXTのテーマ-僕等がいた- 弾いてみた 

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

今回は、facebookで予告していました
オフコースのNEXTのテーマ-僕等がいた- を弾いてみました!

 


オフコース NEXTのテーマ-僕等がいた- ピアノソロバージョン 弾いてみた 国ちゃん ピアノソロ ピアノ you tube初心者 初級 素人 にとまいこ ファン

↓使用楽譜はコチラです! 購入できますよ~♪

--------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

ピアノ演奏とパーカッション?を入れてみました

 

パーカッションといっても、
単に、膝を手で叩いている音です(^^;)

 

カメラからの音なので、周りの雑音拾っていますが・・・

 

ピアノを弾いてから、後付けでパーカッションなので
ピアノのテンポに合わせて叩いていると、
一定のテンポで無いことが良くわかってしまいました(^^)

 

メトロノームで弾くのが良かったかも・・・

 

ピアノのみの演奏も一応残してあるので、
後でそちらもアップするかも知れません。

とりあえず聴いてみてね~♪

f:id:kunichan-piano:20181209013126j:plain