国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

THE ALFEE ラジカルティーンエイジャー 弾いてみた 国ちゃん ピアノソロ ピアノ 初心者 初級 中級

 皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

今回は、facebookでお知らせしていましたように 久しぶりに大好きな 

THE ALFEEの曲で ラジカルティーンエイジャーを弾いてみました!

 

 


THE ALFEE ラジカルティーンエイジャー 弾いてみた 国ちゃん ピアノソロ ピアノ 初心者 初級 中級

 

メリーアンのカップリング曲なんですが、 めっちゃカッコ良い曲で、私自身、この曲で しんどくて辛い時、落ち込んでいる時 ずいぶん励まされました(^o^)v

 

転調が結構多いですが、最後のサビの転調は鳥肌モノです! 原曲は、間奏部分に戦闘の音が入っていて、 私も、よく似た感じで、イントロ始まる前と間奏部分に 入れて雰囲気を出してみました!

 

それではどうぞ~♪

 

↓使用楽譜はコチラです! 購入できますよ~♪

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

 

 

f:id:kunichan-piano:20180923201236j:plain