国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

国ちゃん 中森 明菜 少女A 弾いてみた ピアノソロ ピアノ 初心者 初級 中級

皆さん、おはこんばんちは!国ちゃんです(^o^)v

今、まさに台風が頭上を通り過ぎる中、
中森明菜さんの「少女A」を弾いてみました!

 

 

you tube動画はこちらをクリック!

www.youtube.com

↑良かったなぁと思われた方はチャンネル登録よろしくお願いします!

 

↓使用楽譜はコチラです! 購入できますよ~♪

 

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

 

中森明菜さんといえば、あのポニーテール姿が
よく似合う超かわいいアイドルでした~♪

 

特に初期の頃の歌はどれもこれも心に残る良い曲ばかり
自然と口ずさんでしまいますね~♪

 

今回も歌詞をつけましたよ!

 

知っている方はもちろん、
知らない世代の方もぜひ
聴いてみてね

f:id:kunichan-piano:20180824195845j:plain