国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

沢田研二 TOKIO を弾いてみた ピアノソロ ピアノ 初心者 初級 中級

皆さん、おはこんばんちは!

国ちゃんです(^O^)v

 

さて、facebookで予告していました、沢田研二さんの 「TOKIO」 トキオを弾いてみました!


沢田研二 TOKIO を弾いてみた ピアノソロ ピアノ 初心者 初級 中級

 

↓使用楽譜はコチラです! 購入できますよ~♪

 

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

前回の、和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」に 続いて、かなり気合いを入れて弾いております!

 

楽譜を基本としながら、音の厚みを出す為に、左手の伴奏を 1オクターブにしたり、ト~キ~オッ!のあとのグリッサンド 入れたり、主題のメロディ部分を和音にしたり、色々味付けしています! 

 

エンディングはくどいくらいの半音階づつ上昇するパターンで上り詰めて終了~♪

 

汗びっしょりになりましたわ(^_^;)

f:id:kunichan-piano:20180518232239j:plain

f:id:kunichan-piano:20180518232257j:plain