国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

オフコース さよなら を弾いてみた ピアノソロ ピアノ 初心者 初級 中級

 

皆さん、おはようございます!

ちゃんです!(^O^)v

今回は、オフコースの「さよなら」を弾いてみました!

 


オフコース さよなら を弾いてみた ピアノソロ ピアノ 初心者 初級 中級

↓使用楽譜はコチラです! 購入できますよ~♪

--------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------


オフコースの代表曲で、世代を超えて知られる名曲中の名曲です!
季節的には冬の歌って感じですが、この曲で使用しています

 

kmpのポピュラー・アーティスト・セレクション 言葉にできない さよなら の楽譜アレンジは、原曲に近く、キーはもちろん、間奏のギターソロの部分まで忠実に再現されています。

 

また、それでいて難易度は、初級~中級レベルに抑えられていて
弾きやすくなっています。

 

今回は歌の旋律に合わせて歌詞も付けてみました。

この曲を知らない方でも覚えて頂けますよ!

 

オフコースの名曲をぜひ、皆さんも弾いてみて下さいね~♪