国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

ピアノソロ F1テーマソング弾いてみました!T-SQUARE TRUTH フジテレビ 国ちゃん

皆さんこんにちは、こんばんは(^O^)v

久々にピアノソロ更新しました!

ピアノソロ F1テーマソング弾いてみました!


ピアノソロ F1テーマソング弾いてみました!T-SQUARE TRUTH フジテレビ

 

--------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

T-SQUARE TRUTH フジテレビのF1

中継で1987年~1998年まで採用されていたそうです。

 

F1を知らない方々も聞いた事のあるフレーズだと思います!

今年も先月鈴鹿サーキットで開催されましたね!

YAMAHAぷりんと楽譜より中級レベルの楽譜を使用しました。

なかなか良いアレンジだと思いますね~♪

f:id:kunichan-piano:20171112210326j:plain

 

 

エンディングは私のお決まりのアレンジです(^_^;)

5ページから6ページの間奏部分はなかなか難しかったです・・・

--------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------